松屋 富士山豆腐の本格麻婆めし チゲセット | うずらのたまごのブログ

▲松屋 に気になるメニュ~が

 

 

 

牛丼屋さんって言えば、松屋もあったねぇ~おねがいひらめき電球

 

限定なのかどうかわからないけど目

ちょいと気になるメニュ~があったので注文してみましたぁ爆  笑

 

お店によっても違うと思うけど今回立寄った店舗はセルフサ~ビスのお店で、

  店内左側の券売機で食券をゲッチュ

  食券を購入したらすぐに着席

  番号で呼ばれるのでカウンタ~に取りに行くタイプ

 

 

カウンタ~の上はこのようになっております虫めがね

 

 

本日のメニュ~はこちら~乙女のトキメキ

富士山豆腐の本格麻婆めし チゲセット 770円(税込)

 

 

セットのミニチゲは単品290円(税込)で牛丼のドンブリと同じサイズで豆腐とお肉とネギのあったまるス~プ炎

 

 

何やら店先に気になる貼紙があったんだけど…恐竜くんハッ

人気過ぎて生産が間に合わず、一時期販売ストップかかっていたみたいだけど、今はギリ復活していました昇天

 

 

 

そして肉も想像よりも入ってました爆笑

(レンズ曇った~バイキンくん
 

 

メインの本格麻婆めしグッ

 

辛さ引き立つ唐辛子に、風味豊かでしびれる山椒が食欲をそそる肉そぼろと中華ソ~スのマ~ボ~仕立てで無気力

 

 

豆腐は丸ごと一丁使用されていて、

税込530円と割安でなかなか美味しいかもよだれ

 

 

くたぁ~照れ

 

 

ビ~フシチュ~なんてのも出てるらしいっすニコニコ

 

 

 

チャンスがあったら行ってみよ~っと車DASH!

 

今週はハプニングもあり、

牛丼チェ~ンの冬の期間限定メニュ~を攻めておりますが

 

今のところト~タル的にはこんな感じ

  まじかるクラウン すき家 肉味噌牛坦々鍋定食

  🏅 松屋 富士山豆腐の本格麻婆めし チゲセット

  なか卯 天然いくら丼 サラダ&小うどんセット

 

 

ご馳走様でしたぁ~おすましペガサス