【もしも】とんかつ専門店「かつや」で海苔弁を食べるなら... | うずらのたまごのブログ

▲今度は間に合いました

 

 

土曜日の話なんですけどね車DASH!

 

朝方までは雨が降っていたけど傘

その後は夜まで降らない予報だったので出掛けていたのですが…

 

結局途中で小雨が降り始めたので早めに解散することにして

いつもの帰り道にかつやに寄って帰ろうかとニコニコ

 

 

今回の期間限定メニュ~は数量も限定なので

前回も6万食限定のデミチ~ズハンバ~グカツカレ~に間に合わなかったし今回も販売開始から既に4日経過しているのであったらいいな感覚で寄ってみたら目

 

 

まだ幟が立ってる笑ううさぎ笑い

 

 

カウンタ~の上は安定のいつもの装備虫めがね

 

メニュ~は決まっていたので入店後にすぐに注文手

 

 

本日の3時のおやつはこちら乙女のトキメキ

かつやの海苔弁 790円(税込869円)

 

「海苔弁」って事なのでお持ち帰りだけかと思われますが勿論、店内でも食べる事が出来ますグッ

 

 

から揚げを非難させてみると下にはやっぱし海苔弁らしく海苔が敷いてあります波

 

タルタルソ~スもたっぷりつけてくれましたルンルン

 

 

海苔をめくってみるとおかかがかけられていて海苔弁の基本は忠実に守っているみたいうお座

 

 

上に乗ってるおかずは盛沢山でお弁当には欠かせない赤ウィンナ~も久しぶりに見たかもうさぎラブラブ

 

赤ウィンナ~は大人様ランチ以来かなはてなマーク

 

 

厚切りハムカツサンドは厚さ1cmくらいのハムでチ~ズをサンドしているのかと思いきや中身はポテサラひらめき電球

 

これが2こ入っていて厚切りハムカツはやっぱしベ~スはハムだけあってなかなかの塩気があります驚き

 

 

から揚げもなかはジュ~シュ~で「からやま」やかつやのから揚げ定食と同じから揚げかと思われます鳥

 

 

 

その他、海老と竹輪の磯部揚げものってボリュ~ムは満点よだれ

 

ダチは結構油に負けてましたがウチはまだまだ大丈夫筋肉

 

結構なボリュ~ムもあっていつもの100円割引ク~ポンを使って税込:769円なので充分満足価格かと思います星

 

今回は何とか間に合って良かった~照れ

 

 

来週は今度は餃子の王将のスタンプ2倍押しが始まるので

 

 

餃子の王将の麻婆麺を食べに行きたいと思いま~っす爆  笑

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス