こがね食品 とんこつ味 博多ラ~メン | うずらのたまごのブログ

▲ホ~ムペ~ジって持ってない会社さん?

 

 

大体いつもメ~カ~の公式ペ~ジもリンク付けるんだけど

見つからなかったのでとりあえず食べてみる事に爆  笑

 

 

作り方はこちらもあまり難しくないです虫めがね

 

 

麺とス~プは別々に調理して

 

 

ドンブリで合わせたら出来上がり~乙女のトキメキ

すんごいシンプルなのでトッピングは

 ダイヤグリーン小松菜 ダイヤグリーンきくらげ

 ダイヤグリーン青ネギ ダイヤグリーンバラチャ~

 ダイヤグリーンメンマ ダイヤグリーン海苔

 

 

麺は博多のストレ~ト細麺ラーメン

博多や長浜と違って加水率が多めに感じる

んでも、ちゃんとコシはしっかりしている筋肉

 

 

そして、味変アイテムは勿論ニンニクルンルン

 

 

ス~プはすんごいシンプルでクリ~ミ~なところは博多寄りなんだけどコテっとしてないし久留米程サラッともしておらず無気力

 

 

くたぁ~照れ

 

美味しいし、ありなんだけど

また食べたくなるような病みつき度が足りないかな汗うさぎ

 

 

んでも美味しかったっすキラキラ

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス