6月限定 海鮮あんかけ焼そば ≪餃子の王将 編≫ | うずらのたまごのブログ

▲今月も行ってきた~

 

 

最近は毎月来ているし、

今月も食べに来てみましたぁ爆  笑

 

 

 

テ~ブルの上はいつも通り虫めがね

 

 

そう言えば、冷やし中華の存在忘れてた驚き

局地的に雷を伴った強い雨が降るって言ってたし

蒸し暑いけど今日は冷たいメニュ~じゃなくてもいいけど

次回は冷やし中華にしようかなぁ照れ

 

 

とりあえず今日はこちらを注文手

 

 

まずは餃子が到着🥟

 

 

本日のランチはこちら~乙女のトキメキ

海鮮あんかけ焼きそば 682円(税込:750円)

 + 餃子1人前 260円(税込:286円)

 

 

餃子は240円でしたが先月の金額改定から値上煽り

 

更に、東日本エリアは西日本エリアに比べて10~40円程高めに設定されておりますガーン

 例)関西:餃子 240円(税込:264円)

 例)関東:餃子 260円(税込:286円)

 

 

出てきてすぐオイスタ~ソ~スと海鮮の香りがいい感じルンルン

生姜は約5mmくらいの粗刻みなので

苦手な人は結構気になるレベルかも無気力

 

 

麺は通常の焼きそば麺ではなく片焼き定番の麺ラーメン

今日は若干、中華餡が硬めだったけど

味がしっかり浸みていて美味しかったかも笑ううさぎ

 

 

最後に、うずらのたまごを共食いして完食照れ

 

 

去年の6月限定はメッチャ辛かったけど

なかなか美味しい野菜担々麺だったので

これが復活すると嬉しいなぁ~うさぎ

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス