▲以前にも食べた記憶があるかも

 

 

なにやら、はっきりしない天気が続きますが曇り

辛いラ~メンを食べてジットリ陽気でも

スカっと爽快に過ごしましょう爆  笑

 

ってな訳で、本日はこちら

 

 

 

中身はなんか色々入ってる虫めがね

各・2人前ずつ

 四角オレンジ

 四角オレンジ調味油

 四角オレンジ担々麺の液体ス~プ

 四角オレンジ旨味すりごま

 

 

そして、ジメジメ陽気でやる気が出ないので

手抜き食材を使って調理しようかと笑ううさぎ

 

 

更に今回は半熟たまごも市販品を使用しますヒヨコ

味玉はいつも自家製なんだけどグッ

今週は外出もあるのでとことん手抜き魂が抜ける

 

 

野菜担々麺の出来上がり~乙女のトキメキ

 

野菜ミックスはイト~ヨ~カド~よりも

イオンの方がリ~ズナボ~なのですが

週末の帰り道に寄ったので今週はヨ~カド~車ダッシュ

 

 

ラ~油がもっとまとわりついてくるかと思いきや

麺は色白さんのまま上がってきましたラーメン

入れ忘れたネギが急に登場しておりますが

気にしないでくださいませアセアセ

 

 

野菜担々麺に仕上げたので辛さは控えめですが炎

やっぱし日清食品のチルド麺はンまかったっすルンルン

 

 

明日は雨が降る予報になってるけど傘

今月の期間限定を食べていない事が判明したのでひらめき電球

餃子の王将へ食べに行きたいと思いま~っすよだれ

 

(予定は未定なので後日の可能性もあり)

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス