『営業中』看板が変わってた ≪麺酒場まがり編≫ | うずらのたまごのブログ

▲久しぶりに来てみましたぁ~

 

 

久しぶりに来てみたら「営業中」の看板が目

 

これから

 

これにかわってました

 

 

このお店はオイラも仲間も結構お気に入りのお店で

こっち方面に来たら結構高確率で立ち寄るお店なので

既に何度か紹介済みなんだけど

 

なんと!

このお店には定番のメニュ~がありませんびっくり

 

メニュ~は毎日変わるので出かける前に

公式Facebookをチェックしてから出かけると良いかもです

 

 https://www.facebook.com/mensakabamagari

 

 

今日はなぁ~にかなぁ~照れ

【今日の麺】

 ・黒ゴマ担々麺 800円

 ・辛辛煮干しらぁ麺 800円

 ・煮干し中華そば 800円

 

 

「煮干し中華そば」は以前食べたことがあるので

今日は今まで注文したことがない物にしよ~っとラブラブ

 

って思って初来店の時は

煮干し中華そば 750円(増税前価格)

 

前回は

鶏豚骨 800円

 

 

そして今回はこちら~

黒ゴマ担々麺 800円

 

トッピングは

 ・クラッシュナッツ

 ・紫玉葱(刻み)

 ・青菜

 ・長ネギ(輪切)

 ・ピリ辛そぼろ

 

 

麺は開化楼の細麺でス~プは結構ピリ辛だったので

辛いの苦手な人にはちょっと辛いかもアセアセ

 

 

辛い物食べると鼻水が出ちゃいますが

勿論卓上にチリ紙も完備グッ

美味しいお店は抜かりないっすクラッカー

 

 

■所在地:
 東京都中央区八丁堀2-28-9
■最寄り駅
 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅
 JR京葉線 八丁堀駅
 東京メトロ東西線 茅場町駅
■営業時間
 11:00~15:00(L.O.14:30)

 17:00~23:30(L.O.23:00)
■定休日:
 ※記載がなかったけど基本は土・日・祝っぽい

 ※今月は8日(土)ランチ特別営業の記載あり
■席情報
 テーブル席:1卓
 カウンター席:10席
■公式Facebook
 https://www.facebook.com/mensakabamagari/

 

 

このお店はメニュ~が毎日変わるけど

安心してこれる美味しいお店です

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス