今日こそはラ~メンと肉みそ丼 ≪喜多方ラ~メン新川編≫ | うずらのたまごのブログ

▲一番乗り~!

 

 

今日はランチ前後に外出せねばならないので

ちょいと早めに出発して寄り道してみましたぁ~爆笑

 

 

一番乗り~クラッカー

 

店内に入るとすぐに店員さんが席に案内してくれて

お水を持ってきてくれます

 

 

オイラはもう決まっているのでこの場で注文してしまえば手っ取り早いのですが

この後一緒に打合せに出席予定の後輩がすんごく悩んでいるのでちょっと待っててねぇアセアセ

 

 

以前にも掲載したようにメニュ~は店先にも掲示してあるし

※この写真は2020/01/20に撮影したものです

 

 

店内にも見えるところに掲示してあるので

入店してからでも大丈夫グッ

 

 

そして、約半年越しでやっとこさ注文出来たランチがこちら~

ラ~メンと肉みそ丼 850円

 

 

おっと!

イメ~ジしていたのとちょっと違ったけど…

肉そぼろを醤油ではなく味噌で作ったものが

レンゲで1杯くらいご飯に載せられております

 

 

通常ラ~メンは650円でランチタイムはライス無料

 

今回のセットは850円で違いは肉みそのみとなると、、、

 

…いや、やめておこうアセアセ

 

 

ラ~メンは通常通りの喜多方ラ~メン

 

チャ~シュ~がバラ肉ではなかったり

麺が本場の平均よりも結構細かったりはするものの

やっぱし定番のラ~メンは美味しいです

 

 

ツレが食べていた「みそネギら~めん」(800円)が

すんごく美味しそうだったので

次来た時はそれにしてみよ~っと爆  笑

 

 

■所在地:
  東京都中央区新川2-17-5
 ■営業時間
  平日:11:00-14:00/17:00-23:00
 ■定休日:
  日・祝日
■席情報
  テーブル席:30席

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス