最後にもう1杯食べておこうかと ≪餃子の王将 編≫ | うずらのたまごのブログ

▲折角期間延長していたので最後にもう1杯

 

 

先月、チェ~ン店でも店舗によってメニュ~が違うことを知って

レベルアップした時に食べた12月期間限定メニュ~

 

 メモ【期間限定】…を書く予定だったのですが ≪餃子の王将 編≫

 

 

別件でまたこのお店に「天津麺」を食べに来た時に

12月期間限定だったはずが更に延長されている事が判明

 

 メモ天津麺ってご存じです? ≪生駒軒 編≫

 

 

そんなに人気があるんだったら確かに美味しかったし

終わってしまう前にもう一杯食べておこうかなぁ~爆笑

 

 

っと思って本日の夜食はこちら~

フェアセットA 850円(税別)

 

 

んっ?夜食!?

 

 

実は今日も送別会があってその帰り道に思いだして

その勢いで入っちゃったって訳なんですねぇ

(なので、こんなのも注文しちゃってみました)

 

 

セット内容は

五目あんかけラーメン

 

餃子3個

 

んで、今回は杏仁豆腐のセットAにしてみました

(もう2次会までたらふく食べちゃったのでライスは無理アセアセ

 

んでも、餃子は食べたかったしデザ~トがあってもいいかなぁ

って思ったので単品ではなくセットA(食べすぎ!?

 

 

最後にうずらのたまごを共喰いして完食グッ

 

来年も限定メニュ~として出たらまた食べに来ようかと思いますルンルン

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス