チェ~ン店でも店舗によってメニュ~が違う ≪ゆで太郎 編≫ | うずらのたまごのブログ

▲トッピングっていっぱいあるんだぁ~

って思いや同じものがA4用紙に3列…タラー

 

 

今日はちょ~いと軽~い問題が発生しまして

お昼ご飯が16時頃になってしまいましたもやもや

 

んで、とりあえず問題を片づけてから

その軽~い問題を起こした本人(後輩)と

遅いランチに出かけることになったのだが

 

 

この時間になるとお店は選べないし食堂もやってない

外出している間に問題が再加熱していても困るので

早めに帰ってこれるところに行ってきましたDASH!

https://yudetaro.jp/

 

 

まずは店頭にある券売機で食券を購入してから中に入るんだけど

あれっ?

 

なんか雰囲気が違う…

 

 

以前、中華そばを食べに来た時(未遂で終わったけど…)

 

こういうメニュ~とか

※クリックすると公式ペ~ジへ

 

こういうメニュ~とか

※クリックすると公式ペ~ジへ

 

が、あった気がしたのだが券売機には見当たらず目

もうキャンペ~ンが終わってしまったのかと思いきや

 

 

後で調べてみたら虫めがね

 

なんと!

 

 

看板は同じだけどグル~プによってメニュ~が全然違うんだねぇびっくり

 

以前行った上記のメニュ~が置いてある店舗のメニュ~はこちら

 https://yudetaro.jp/menu/

 

んで、今日行った店舗のグル~プのメニュ~はこちら

 http://www.yudetarou.com/menu/

 

 

ホント、ラ~メン屋にばっかり行っているので

こういう一般的なお店の事情を全く知りませんでしたアセアセアセアセ

 

 

もうちょっと勉強しておきますおばけくん