まいど♥️おはるです💓

 

\インスタで500万回再生/

サムネイル

おはるとは…
整理収納で究極のマイホームを作る
関西在住👶🏻👦🏻のおかん👸🏻✨

真似するだけで整う収納術
暮らしがッと快適になるグッズを紹介

 

Instagramここからチェック

自己紹介は→ここからチェック♡



\ぜひポチッと友達になってぇぇ!!/









今回は…




 夫にそれいる?って言われたアイテム


を紹介していきます😏


  ワンちゃん🐶


さてさてこのワンちゃん何に使うでしょう🫣✨?!



料理してる時に訪れる、

調理スプーンどこに置こう…




直接机の上におくと、机汚れるし…

かと言ってお皿出して置くのも面倒。



そんな時にはこのワンちゃんの足をフライパンに挟んで…





調理スプーンを咥えさせると…

まぁ可愛いちゅースタースタースタースター

ワンちゃんがスプーンを咥えててくれる💓✨


これはテンション爆上げで、料理を楽しめること間違いなしウインク飛び出すハート


夫は要らんくても私はいるのだ!!!!

インスタで紹介して売り切れたちゃった😭ごめん。


カニも可愛いよ🦀?!私も買おうかな?😏❤️‍🔥




  パックン茶こし

ちょっとしたティータイム。

友達が来た時のティータイム🫖💛


コレ使わん?



これ口が開くから茶葉が入れれるの😏💓




お湯に入れると…紅茶の出来上がり目がハート飛び出すハート

可愛くない?!可愛いよね?!(圧)


友達が来た時とかテンションあげたい時に使ってるwww

見た目にインパクトあるから会話も弾む😏💛







  6匹のくまちゃん



最後はこちら🐻🐻🐻🐻🐻🐻❤️‍🔥


このくまちゃん、何に使うんや?!って感じよね。




1匹1匹、🥚を抱かせてあげると…





なにコレ、可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、、、お風呂には行ってらっしゃい👋🏻💛





なんとも言えない可愛さ…ちゅー飛び出すハート



のぼせたので、水風呂へ〜👋🏻👋🏻💓💓


ってことでゆで卵の完成!!!

絶対に必要か?といわれたら要らないかもしれないけど、可愛いから買っちゃったよね🤤♥️




夫にも可愛いやろ?なぁ?!って熱弁したら笑っていいんちゃう?って言ってたwww



毎日の家事がちょっと楽しくなったらいいやんね😚🧡🧡🧡


誰か欲しいのあった??



ではでは、この辺で💛


\楽天のおすすめアイテムは全部ココ/

image



インスタも遊びに来てねよだれ

 


いいね、コメント、フォローは

\私の元気の源でっす!!!/