まいど♥️おはるです💓

 

\インスタで紹介したコレがバズ❤️‍🔥/

 

サムネイル

おはるとは…
整理収納で究極のマイホームを作る
関西在住👶🏻👦🏻のおかん👸🏻✨

真似するだけで整う収納術
暮らしがッと快適になるグッズを紹介

 

Instagramここからチェック

自己紹介は→ここからチェック♡



\ぜひポチッと友達になってぇぇ!!/



\ポチッと7,000ポイントゲット!!/

イベントバナー

 




3度の飯より100均が好き!!な私ですが、100均から乗り換えてQOL爆上がりしたものがあるんだよね。




  調味料カップ

3年間100均で買ったミニボウルに卵入れてまぜたり、調味料を調合してたのね。






全然使えるんだけど一つだけストレスがあって。。





フライパンに調味料入れた後の

液垂れえーん!!!



このまま机置くと汚れるし、拭くのもめんどいし、、、、ってストレスな3年を過ごしてた。





そしてついにこの子を購入!!






メモリついてるから、調味料量れるし





卵もちゃーんと混ぜれる大きさやし





注ぎ口があるから


 


液垂れ知らず飛び出すハート飛び出すハートナイスーーーー✨



コロンってした形も可愛い😍❤️‍🔥


そして!!!!

電子レンジも食洗機もOK

ズボラおかんからしたら最高に嬉しい🥺💛






3つセットやしめっちゃ便利〜💓


プチストレスが減りました❤️‍🔥




スパセのお得商品はコチラに随時追加

image




ではでは、この辺でふんわりリボン



インスタも遊びに来てねよだれ

 

 

おはるのおすすめアイテムここから

image

 

いいね、コメント、フォローは

\私の元気の源でっす!!!/




イベントバナー

 


イベントバナー