まいど♥️おはるです💓

 

\TikTokで60万回再生アイテム/
『買ってよかった!想像以上の防災アイテム』まいど♥️おはるです💓 お盆が終わって仕事始まったぁぁぁ!!!10日間の夏休みは、息子達が起きたら5秒で喧嘩始まって朝からな顔で過ごしてたから静かな時間が…リンクameblo.jp


 

サムネイル

おはるとは…
整理収納で究極のマイホームを作る
関西在住👶🏻👦🏻のおかん👸🏻✨

真似するだけで整う収納術
暮らしがッと快適になるグッズを紹介

 

Instagramここからチェック

自己紹介は→ここからチェック♡



\ぜひポチッと友達になってぇぇ!!/




\年に4回しかないお祭り始まるよ/

イベントバナー

エントリー忘れないで!!!↑




 TODAY'S
 
ユ◯クロから浮気しました



あっ。今日の話は女性限定です😎❤️‍🔥



メンズの方はこちらの記事をどうぞ。

アテにぜひ使ってみて❤️‍🔥







ちょっとみんなに聞きたいんやけど、ブラジャー👙つけてる??


あっ。ノーブラ?って聞いてるんちゃうで?w




私は妊娠前は胸の形が崩れるからブラジャー派だったのね。



約6年前妊娠して、胸の締め付けが無理になってユ◯クロのブラトップに。


つわりが産むまであって、出産当日まで吐いてたオエー

2人目も一緒オエーオエーオエー



2人目の方が悪阻きつくて胸の締め付けで履いてたからついにパッドいりキャミソールの時もあった。





胸の形崩れる!以前にもう気持ち悪いし吐いちゃうから仕方なく。





2人目産んで2年半経つけどまだブラジャーに戻れないの。



なんだかめんどくさくてさ…わかる?知らんぷり



でもブラトップってちょっと胸のホールド感がなくて胸の形が気になってたんだよね。



イベントバナー

 






っでそんな時に出会ったのコレに。


\血色ブラ+インナー/



私はオールシーズン着てるんだけど、
まっじでサラサラで気持ちいい。


見ての通りふわふわカップで胸もお椀型に整えてくれる🫶🏻❤️‍🔥


ほんまにグッと引き寄せてくれるから服着た時にめっちゃ胸が綺麗に🥺🫶🏻♥️♥️




肩の部分が2本の紐になってて可愛いちゅー飛び出すハート


こんなちょっとした気遣いが女性って嬉しいよね😎デレデレ飛び出すハート


ヌーディーなお色だから着るとセクシーだしおしゃれ💛


誰かに見られる訳じゃないけど自分の気持ち上がって楽しく過ごせるよねニヤニヤスタースタースター 



ブラの裏側はこんな感じ✨

ノンワイヤーだから痛くないし、着け心地が本当に気持ちいい👙💓




カラバリ豊富だから自分にあった、カラー探すのがおすすめ❤️‍🔥




しかも、楽天スーパーセールで買えば



こんなに安いの初めてかも。。


多分秒で欲しいサイズ売り切れていく予感。


先にカート🛒インして、クーポンとっといて!


確実にゲットしたい人は30%OFFもあるよ!



質問あればいつでもコメントしてね♡

ではでは、このへんで笑ううさぎ




インスタも遊びに来てねよだれ

 

 

おはるのおすすめアイテムここから

image

 

いいね、コメント、フォローは

\私の元気の源でっす!!!/




イベントバナー

 


イベントバナー