まいど飛び出すハートおはるです。

 

お盆始まったね。いかがお過ごし?

私は義実家に帰省しており白目です。

(察してw)

 

    

˗ˏˋ 4.3万人のインスタグラムはコチラˎˊ˗ 

 

˗ˏˋ Ameba公式トップブロガーˎˊ˗ 

自己紹介は→コチラ

 

 

そうそう、実はな、、、

みんなに黙っていたけど…

(誰も聞いてきてないw)

子どもの本棚がやばいんよ。

イベントバナー

 

 

どぉぉぉぉんっ

 

きっったねぇでしょ。

 

もう何回整えても、すぐこれなんよ。

整わない本棚爆誕

(整うって何?美味しいの状態)

子どもだちに本直しなさい!!って言っても

これじゃあ、どこに突っ込んだらいいねん。

ってなるんだよな。

 

 

こんな状態になる仲間おらん?

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

収納お化け本棚ございます。

 

これめっちゃ可愛くない?

コミック本なら200冊入るらしく

さらに収納しやすいから

子どもたちが片付けやすいらしい。

 

これだけは先に言っておく!!

 

絶対に1人で組み立てないで真顔

1人で組み立てた私。

モザイクの下は鬼の形相ムキー

 

 

なかなかうまくいかんなぁ。

なんなんこれ、ハマらんやんけ、くそおおおお

と言いながら組み立てたよよだれ

 

説明書にも、2人で組み立ててくださいって書いてたのに

夫が不在の日が続いたので1人でやった。

(夫っていて欲しい時におらんくない?

イライラしたのは全部夫のせい)

 

夫にイライラしながらも(夫とばっちりw)

完成させて、感動笑い泣き飛び出すハート

 

物は最高にいい愛

しかもこれ回転式で本が

取り出しやすいし探しやすいの。

 

ただ大きな本はこんな感じで

斜めにしないと入らないウインク

(全然許容範囲うさぎのぬいぐるみ)

 

本棚ぐちゃぐちゃで困ってるわ!って人

めっちゃおすすめやから

商品覗いてみてちゅーちゅー

 

 

 

 

 

ほなまたデレデレラブラブ

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

いいね、コメント、フォローは

私の元気の源です