今日も、前回の

記事の続きです。



 


方程式のお話でしたね!

 
 
人脈のある人と
繋がる=
自分の利益や損得から
行動を起こす
 
 
 
という方程式が
私の中にはあって、
それが嫌だった。
 
 
 
 
だから、こうした!
 
 
 
 
 
人脈のある人と
繋がる=

(       )
 




以上!

 

 

 

 

要するに、




人脈のある人と

繋がりたい♪

 

 

 

 

という解(=願い)だけ

持っていて、

その解を求めるための

計算方法は敢えて

空白にしておく。


 





これって

自分の願いを

自然に叶えるには

すごく大切なんです。

 

 

 


 

この余白というか、

自分の頭で計算方法を

考えないって事が

逆に願いを自然に

叶えてくれる。






解を求めるための

最短ルートを

自分の頭で考えて

ガンガン行動するのが

正解みたいに

思うかもしれないけど、

真逆なのだ!!

 

 

 

 


自分の頭で考えちゃ

ダメなのだ!!






今回の私の場合は、

最近通い始めてくれた

大人の生徒さんが

めちゃくちゃ周りに

広めてくれた

という、







予想外だけど

自分に無理なく、

というか自分から意図して

動いたわけじゃないのに

 

 

 

 

 


人脈がある人と

繋がりたい♪という

願いが叶ったのでした。






私が言う

もふもふマインドって

こういうこと♪









 

 

わたしのお教室の
HPはこちら