大寒波の影響で、

昨日からレッスンは

ぜーんぶお休みに

しまして、





お家で一人

引きこもる生活ですラブ





可愛い生徒ちゃんたちと

時間を過ごすのも

楽しいけれど、






予定が無いって

最高!ラブ    




お家でのんびり

最高!ラブ






 

​おやつに紅茶スコーンを焼きましたラブ



今日の夜は

この講座の予定があり、





昨日はひたすら

スライドを作っていました。





結果、スライドが

50ページ以上になり、

90分で終わるのか・・・真顔





「自由」「楽しい」を

いつも言ってる私ですが、

自分がやることに対しては、





アカデミックなものや

追求していく姿勢が好き、

何事も本気で!

そして自分の軸を

ベースに、物事を

自分らしく創り上げていく、





っていうタイプです。





「自由」

=適当



「楽しく」

=手を抜く




みたいな感じでは

無いんですよね♪






自分が「やりたい!」と

思ったことだもの。





だからこそ、

とことん本気で

やりたいと思うし、





その過程は全然

苦しい努力なんかじゃないし♪





 

​実家で父に抱っこされてるドンと小雪。



いや、結構去年

ガッカリすることが

多かったんですよ・・・無気力





一緒にお仕事する人や、

仕事を依頼した人でさ、





「より良いものを創りたい!」





ってわたしは

思ってるんだけど、

相手はそこまで

熱意が無かったり、





「多分本気で

想いを込めて

やってないな、この人。」





って思うような

仕事のやり方だったり。





もちろん、「本気」って

数字で測れないものだから、

その人の中では「本気」

だったのかもしれないけど、






「本気度」の擦り合わせ、

「想いの強さ」の擦り合わせって

すごく難しいな〜真顔

いや、わたしが熱すぎるのか?真顔





って悶々としながらも、





同じ想いで、本気で

「より良いものを

創りたい!」

そういう人と一緒に

何かできたらな〜ラブ

って思っていたら、





話の流れで

超信頼を置ける人と

リトミックの講座を

やることになりました!






しかも、ほとんど

告知らしい告知は

していないのに、





お申し込みが既に

2件もあるっていう

嬉しい悲鳴ですラブ






目に見えない流れって

あるよね!!





やっぱりわたしは、

「良いものを創りたい」

と本気で思える人と

一緒に仕事をしていきたいし、






自分自身もそういう人で

在りたいと思うよ♪





あなたの中の

「自由」「楽しい」の

定義って何ですか??♪









 

 

わたしのお教室の
ブログはこちら