ドバイの5つ星ホテル アトランティス・ザ・パームの中に入っているビーチに面したレストランへ⛱️

 

 

 

ドバイのビーチ沿いのホテルはどこも雰囲気がいい💕

 

 

こちらのお店です。

特に予約して無かったのですが、あまりにも雰囲気が良くて友達と入ってみることに😊

 

 

 

インテリアが可愛い🩷

 

最初はアラカルトにしようと思ったのですが、

お昼のコースメニューがお得そうだったので変更。

アルコールかジュースの飲み放題かで

値段が変わってきます。

 

 

↑コースのメニュー

 

前菜とデザートはメニューに

書かれているものが全て来るので、

メインメニューだけ1人一品選びます。

 

 

 
ジュースはカクテル風の手の込んだものやフレッシュジュースもあります🍹

 

 

 

 

こちらは前菜、アラブ料理が主です。

グリルしたタコ🐙と和牛カルパッチョが美味しかった!グリークサラダもあります!

 

 

 

ピタパンとかひよこ豆のペーストもあるので多国籍料理な感じです。

 

食べていたら、何やらくる踊るダンサーがやって来ました!

 

 

 

 

衣装を変えて定期的にやって来ました!

キレイなお姉さんは好きですか?😆

 

 

ジャンベも来て、お客さんにも叩かせる!

私も友達も叩きました!!

 

そしてフィナーレは

スタッフ全員お店の脇の段に上がり、

ナプキンをブンブン回して踊り出した🤣

 

 

 

 

ここで働くのはさぞかし

楽しいだろうなー😆

 

 

 

こちらはメインのズッキーニの中にお米が入ったもの。ビーガン向けのお料理っぽい。

 

友達が頼んで楽しいお魚料理も美味しかった!

 

 

 

こちらはデザート。

上の二つはアラビックな甘めのデザート。

左ヨーグルト味のシャーベット。

 

こんな感じでソフトドリンクのコースは

AED365(15,000円位)

ビーチ沿いのおしゃれレストランはジュース一杯だけでも2000円以上したりするのでお得だと思います。

 

お店も可愛いし、ダンスも楽しめて満足💕

 

 

 

帰りはアトランティス・ザ・パームのライトアップを間近で見て帰りました

 

 

 

さらにピンク色が増して綺麗🤩

ちなみに私たちが行ったのは日曜日。

 

 

アトランティスホテルの中の様子はこちらの記事で↓