ドバイの5つ星の素敵なホテルはたくさんありますが、その中でも目立つ存在の
アトランティス・ザ・パームホテルへ友達と行って来ました。

 

 


こちらのホテルは古代アトランティスをモチーフに作られており、中には水族館もあります。

水族館には入った事が無いのですが、小さなショッピングモールを抜けて宿泊者かレストラン利用者しか入れないエリアへ行くと水槽の一部を見る事ができます。
 

 

 

水槽の中はアトランティスの遺跡のような世界観。

 

この日はお客さんが水槽に入って撮影したりしていました。なかなかいい思い出になりそうです。

 

 

 

椅子に座って撮影してます😊

 

 

 

水槽の前にはカフェスペースもあって

お魚を眺めながら休憩できます。

 

 

 

ロビーへ向かいます。

 

 

 

ロビー中央のモニュメントが圧巻!

 

素敵💓

 

 

ロビー横にあるカフェスペースもゴージャス!

 

 

 

近くで見ると大迫力👀

 

夕方からライトアップされてピンク色がますます鮮やかに🩷

 

テンション上がるホテルです⤴️

 

中庭の方にある素敵なレストランへ行ったので、

また別記事でアップします😊

 

レストランに記事はこちら↓