きゅうり味噌カレー丼 | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-きゅうり味噌カレー丼090822

こんにちは。


久々においしいものの写真o(^▽^)o

写真的にはおいしそうに見えないんだけど。。

ごめんねぇ。



あつこの大好きな

野菜のごはんの

izumimirunさんレシピだよ。


1人前にきゅうりくんを2本使っての

HOTレシピ。



今年はおうちのきゅうりくんは

ぱらぱら程度の収穫だけど、


お友だちのみちよさんちのきゅうりくんが大豊作で、

たくさんおすそ分けをいただいてるの。



これまで、

あったかいキュウリって

どうもおいしいと思ったことがなかったのだけれど、


これは、

最高!!



へぇ、こんな食感になるんだなぁって、

感心。感心。



とにかく

具はキュウリだけだけど、

とってもおいしいカレー丼。


キュウリがたくさんあって

もてあまし気味のおうちで是非どうぞ!

いやいや、

モトイ!

わざわざ買ってでも作っている価値ありかな。



レシピのリンクは、こちら



お試しあれ~(o^-')b



さ、そろそろ引きいっぱいの時間だから、

浜へ行ってこなくっちゃ三 (/ ^^)/



Happy~♪


人気ブログランキング