子連れハワイ11日目 〜 朝からビーチ!お友達のおうちへ 〜 | ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

家族でハワイ。旅行者目線だけど、とにかくハワイを伝えたい♡コロナ以降は国内旅行〜
登場人物:Hubby(私より19歳年上)、オイラ/私、Alisa、UG

7月30日(日) 2017

朝早く起きて、一人でボディーボードしにワイキキウォールズ

朝は超空いてる爆笑
{D401449D-720A-4C93-AF73-54445AE5E88C}
波待ちが長くて・・・つまんねーなーと思っていたら、同じく波待ちに飽きたらしい地元のオッサン(?)に話しかけられて、海上でしばしお話しイヒ

マウイ生まれカリフォルニアに一回引越し、今オアフに住んでるらしいけど、マウイはすぐお店とか閉まっちゃうし、何もないし、やっぱりオアフが一番だなーとか言ってたニヤリ

私も一度行ったマウイは田舎すぎて落ち着かず、オアフが田舎も都会も何でもあっていいなーと思ってたけど、地元の人も同じ意見なんだなーとガーン

まぁ話の途中で波来た時は、乗りたくて、でも話おわんないしーとか思いつつ、最後はいい波来た時に「これに乗って帰るねーチョキ」とバイバイしましたてへぺろ

・・・と言ったものの1本目で乗れず、次に来た2本目で岸まで乗って帰れたものの・・・我ながらカッコ悪い笑い泣き

あー毎日でもボディボーしたいーラブ

その後ワードでショッピング

探し物がありまして。

Bed Bath & Beyondを覗きに
{588ABCFE-DAC0-4EE4-8EAC-1E0843F654A5}

あったー!!

念願のサーフボード型のカッティング&サーブボード
{A6B8F434-1FC1-4FD8-9CB3-1CB6D9E000B8}

なかなか売ってなくて、ABCストアーでも売ってたけど、デザインが好みじゃなくておーっ!

ちなみにその数日後に、これと全く同じカッティングボードがワイキキに売ってるのを見つけましたが、値段が2倍近かったです

Nordstrom RackとかTJ MAXXも覗きました

OPIのマニキュアは、TJのが安くて、たった$4ラブ

その後お友達の家に直行車

お友達のお友達ももう2組来てて、子供いっぱいニコニコ

みーんな日本人とのハーフの子なんだけど、みーんな英語で話してるから、うちの子2人はおじけづいて中になかなか入れず

でもお料理は美味しくてバクバク食べてましたゲラゲラ

右端の青いトーチみたいのは、前日の大はしゃぎの元になったキャンディ笑い泣き
{8E609462-A77C-49F9-A420-60CC8BEDD7FE}

ほかの家族が持ってきた、ナポレオンのケーキ

赤い方が美味しかったてへぺろ
{9CC415C5-27FA-4C6A-81A9-BA6162685129}

中に入れなかった二人も、このデッカーーーいアメリカンサイズのプールで遊ぶ時は、みんなでワーワーキャーキャー

やっと打ち解けました
{2964C312-EF74-4800-B0D1-C5DD2CC025DB}
いやーこれ、羨ましいけど、水道高いハワイでプール水流しっぱなし3時間・・・水道代大丈夫だったのかなー・・・と心配ですガーン

ALISAとUGはここで結構日焼け

その後帰りたくなーいタイムに突入し、なんだかんだ夕方までお邪魔しちゃいました

帰りにカハラモールのIL GELATOソフトクリーム

いつも来るたびに気になってたけど、買ってみるのは初めて。
{B6F1CDAE-9236-48E6-9530-ED2881217F93}

モクレイアライムと、ストロベリーレモネードのソルベ
{3280EA7A-BB65-4C3F-977E-C6638E7D4BBB}
ストロベリーレモネードも美味しいけど、ライムがサッパリして、ホントに美味しかったおねがい

また食べようキラキラ

敷地内のWHOLEFOODS MARKETでお買い物して帰って自炊

ホールフーズでパケ買いした、スカイコンブチャのピタヤ&リリコイ味(ドラゴンフルーツ&パッションフルーツ)

思ったより酸味強い系だったけど、色かわいい

{5AC8043C-04FD-4667-A878-B192AB44179D}

もう残り数日・・・寂しいなーえーん

————————————————————————
7月31日(月)の予告☆
前ハワ恋のマヤちゃんオススメのお店へ。
念願のライエ辺りのビーチへ。
ノースの人気ビーチは駐車場待ち!

の3本です!(笑)お楽しみにグーチョキパー
 読者登録してねペタしてね