ハワイ 子連れ旅行記 最終日(10・11日目) | ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

家族でハワイ。旅行者目線だけど、とにかくハワイを伝えたい♡コロナ以降は国内旅行〜
登場人物:Hubby(私より19歳年上)、オイラ/私、Alisa、UG

11月20日(日) (21日 東京)


あーあ・・・。もうこの景色のおうちともお別れ・・・・しょぼん


Erica's Everyday Life

あっという間だったなぁ・・・・。帰りたくない!


風邪は完全に治らず・・・・エレベーター乗っただけで耳も抜けず・・・最悪のコンディション・・・・ガーン


帰るのはいいけど、「飛行機乗りたくない!」と何回言ったことか・・・・汗


朝は7時半にHUBBYにたたき起こされ(笑)空港へ


Erica's Everyday Life

あーーー帰りたくない!東京寒いし・・・汗<<<そこかいっえっ


空港からワイキキ向かう時も、空港に行く時も、毎回気になるこのビル・・・・。


Erica's Everyday Life
ビル面いっぱいに、クジラの壁画なんだけど、なんのビルなんだろう???


そんなことを考えてるうちに・・・あっという間に空港。。。。



Erica's Everyday Life

ゲートに向かう途中、地面にかわいい模様が書いてあったので、パチリプルメリア・ピンク


飛行機では、離陸前にALISAちんが寝てくれたので、ラッキー星


超いい子!と思ったんだけど・・・・オイラ達のミスで・・・・・着陸3時間前にグズグズ・・・・・汗


なぜなら・・・・朝食べたきりで、機内食寝てたから、ほとんど食べてなくて・・・・お腹ぺこぺこで、ギャー怒る


HUBBYがパンもらってきてくれて・・・それも、残り物だったから、固かったんだけど・・・・それでも食べさせたら、落ち着きましたしょぼん


ごめんよ~くやしい


でも、成田に着陸前も、かなーりぐずぐず・・・・。耳抜きの為のラムネも、拒否かなしい


お水はたまーに飲んだけど・・・耳が変だったのかな・・・・・。


あっ、オイラは・・・・耳栓(イヤープレーン)&バルサバで、どうにか痛くはならず・・・・でも・・・着陸後もしばらくは、抜け切らなくて・・・・聴力1/2でした・・・・汗


それにしても、成田で外に出た瞬間思った・・・・・寒いっっ雪


ハワイの気候は天国だ~フラダンス


うん・・・・住みたい・・・・第一希望はベガスだけど・・・・にやり


久々の、おうちでの夜ご飯は、おみそ汁作って、ALISAちんの大好きな、ねこまんまmogumogu*


ものすごい早さで完食してくれて、嬉しかったラブラブ!


旅行中、ずっと一緒のベッドじゃないと泣いちゃってたけど、おうち帰ってきたら、ちゃーんと一人で寝んねできましたラブラブ


めでたしめでたしアップ





--------------------------------------------------------------------------

長い長い、旅行記、最後までお付き合いありがとうございました。


更新遅くてすみませんあせる


旅行記は終わってしまいましたが、引き続きオイラのブログをよろしくお願いしまーすキスマーク





人気blogランキングへ  ペタしてね 読者登録してね