みなさんこんにちわ。

世界中の人が

年齢も

体型も

関係なく自分らしく魅力的になる

ぴったりをお手伝いする洋裁師


i am a dressmaker


のMichelleです。


少し遅くなりましたが、先月?依頼者様お二人と、生地選びに行ってきました。


クリスマス時期にちょうど着れるように柄も選びに選びました笑



みんな女の子なので、
わいわいキャーキャー言いながら選ぶこと3時間。
一人2枚ずつ生地を購入しました。


今絶賛作成中です。

スカート履く日が楽しみ💕



※クリスマスマルシェに出店します!
12月22日(日)11時から18時まで
@自由が丘
スカートのオーダーを承ります!
是非みなさんいらしてくださいね❣️


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいね!

michelle