みなさんこんにちわ、Michelleです



世界中の人が

年齢も

体型も

関係なく自分らしく魅力的になるお手伝いをしたい!

 

と思い、現在ドレスハウス準備中のハンドメイドとディズニーが大好きな仮装民です。



更新しようと思っていたところ、なんとブログタイトルにもあります通り、

ステキな機会をいただきまして、

クリスマスマルシェにて、オーダースカートを出店させていただく事になりました💕


12月22日(日)11時から18時まで

場所は自由が丘のみどり湯さんの隣!


オーダー可能内容は、

私が得意なサーキュラースカート❣️

* 料金

1枚 特別価格3800円+送料込みの生地代

をご負担ください。

納期は、オーダー件数によりますが、2月から3月ごろを予定していますが、もしかしたら早まるかも。


・型は決まっていますが、ボリューム、長さはえらべます。

・ウエストはゴムか普通のホックかえらべます。

・その場でウエストまたはヒップのどちらかを採寸させていただきますが、春までに絞る予定のある方は、相談してね❣️


※布は一緒にその場で選べ、すぐその場で注文します。

※アメブロ見たよーと言っていただくと、300円お値引きします。



どんな人か顔見にきましたーでも大丈夫です笑

是非お運びください。


マルシェ詳細は、主催のゆきさんのページよりご覧ください!

ステキに紹介していただきました。

https://chocolata-sweet.storeinfo.jp/posts/7336579?fbclid=IwAR2Z-Ztkrdyi2IPbNGIMBbbbiZ_MIxOeEwtVeiLcgmxHQsyDk2fY0JPxNS0


ご質問ある方は、コメント欄にお願いします。

みなさまの、ご来場お待ちしてます!