先日行った占い☆ | 幸せのタネ

幸せのタネ

美容とダイエットに目がない女の日々の記録。

検索ワード見てたら占いが結構上位なので、
今回はそれについて☆

先月行った占いは、
大阪の守口市駅から徒歩3分ほどのところにある
アティレさん。
結構場所はわかりにくいのですが…
でもほんとにすごく近くです!

妹と二人で行ってきました。
母の友人が占い好きで、当たるとオススメしてくれたのです。

生年月日と名前の漢字を書きました。
ラッキーナンバーは5だそう。
オーラも綺麗だと言われました。

肝心の占い内容ですが…
その時は飽きるほどインターンの選考に行っていて、
将来に悩んでいたのでそれについて聞きました。
あなたのやりたいことや方向性がはっきりしてないから
何も見えてこないというようなことを言われました。
ま、そりゃそうか。笑
それが見つかったら苦労してないんだよーーー(T . T)
わたしは薬学部ですが薬学系はやめてIT系ベンチャーにいきたいのですが、
それについて「おばあちゃんがすごく心配してるでしょ」って言われて
そーいえば確かに。。
あとは恋愛について、現状は風向きが全部逆だと言われました。
彼氏を見つけるための努力(飲み会や合コンに参加するとか)してないでしょと言われましたが、
まぁ、その通り。。
新しいメンツに合うような飲み会、ないんですよね…。
サークルも引退済み、合コンの開催なんて聞いたこともないし、
毎日実習か研究室にいくだけ。
どこに出会いがあるんだー!

で、とにかく御墓参りに行きなさいと。笑
前の彼氏がいた頃はお母さんがうるさかったでしょうと言われ、それはまさにその通り。
過保護なので大変でした。笑

まぁ今のところ彼氏ができる気配もないけど、
そしてもはや現状そんなにいらないなと思い始めたけど、
将来的にはちゃんと結婚できて別れず円満にいられるそうです。
当たるといいなぁ


妹は当たりまくり!
まず、家で何も(家事とか)しないでしょと言われていて、
それもまったくその通り。
我が家で末っ子で、両親プラス姉のわたしに甘やかされて育った妹は
ほんっとーーーーに家では何もしません。

食べたらお皿は洗わない、
洗濯物もそこらへんに置いてある、
部屋の掃除もほぼしない、、、etc.

妹は就職するか大学院に進むかについて相談しましたが、
院進を勧められて
今勉強を始めているようです。

なのでまぁ、、当たるのかな!?笑

そーゆー占いは始めてだったので、
いい経験でした

また状況が変わったら行ってみようかな