みなさま、おはようございますニコニコ
最近ポケモンSVはじめました、内間です!

オープンワールドのポケモン楽しいニコ
御三家の厳選で中々メスが出なくて、もう諦めてオススタートしました(´❛-❛`)
性格と性別、どっちも厳選してらキリがないw
明日はお休みなので引きこもってポケモンやるぞー!お願い

遅くなりましたが12月のスケジュールですチューリップ

2日(金) 西小山いっぷく13〜21
3日(土) 新輝戦本戦流れ星
4日(日) 新輝戦準決流れ星

5日(月) 新宿スリーファイブ 14〜22
8日(木) 町田さかえ 14〜22
10日(土) 本厚木スライム 12〜20
11日(日) 川崎LIFE 14〜20

12日(月) 新宿スリーファイブ 14〜22
15日(木) 八王子京王 14〜20
16日(金) 八王子さかえ 14〜22
17日(土) 蒲田じゃじゃ丸 14〜21 キラキラnew 風船追加
18日(日) 新輝戦決勝流れ星

19日(月) 町田さかえ 14〜22
22日(木) 品川まーちゃお 11〜19 キラキラnew
23日(金) 夕刊フジ杯
    武蔵小山R 18〜23赤ワインサンタ
24日(土) 西小山いっぷく 13〜21 サンタ
25日(日) 新宿フェアリー 12〜19 10〜17注意時間変更サンタ

26日(月) 町田さかえ 14〜22
29日(木) 渋谷citrus 18〜23赤ワイン


風船12月17日(土) 蒲田じゃじゃ丸 14〜21風船
追加されましたルンルン
元ドラ魅ちゃんのマネージャーが新しく始めたお店です!!
HPの作成がまだのようなので住所載せておきますキラキラ

西蒲田7-5-14シティプラザ蒲田202 

西口のつけ麺大王が入っているビルの2階です音符
ルールなどの問い合わせはTwitterのDMとかでお受けいたしますーウインク


もう12月だよー、今年も終わっちゃうよーー
サンタのとこはサンタ服着るよヽ(*^ω^*)ノ
初ゲストもあるので、是非遊びに来てくださいー爆笑