みなさま、おはようございます!
最近、おやすみの日は満喫にこもっています、内間です!

ちはやふるがそろそろ終わるみたいなんで、
1巻から読み直してるんだぁ

未完の漫画って、新刊待ってる間に内容忘れちゃうからダメなんだよね笑

2日で満喫12時間入って17巻まで読んだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
早く続き読みたいなぁ




チューリップ6月のスケジュールチューリップ

3日(金) 西小山いっぷく 13〜21
4日(土) ヴェストワンカップベスト16
            (負けたら関西プロアマ)
5日(日) ヴェストワンカップ決勝
            (負けたら東海プロアマ)

6日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
9日(木) 夕刊フジ杯
10日(金) 町田スリーファイブ 14〜22
11日(土) 西小山いっぷく 12〜20
12日(日) ベガスベガス栃木店 実戦収録流れ星

13日(月) 町田スリーファイブ 14〜22
16日(木) 新宿スリーファイブ 14〜22
19日(日) 川崎LIFE 14〜20

20日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
22日(水) 新宿フェアリー 16〜23
23日(木) 八王子keio 14〜20
24日(金) 武蔵小山R 18〜23赤ワイン
25日(土) 本厚木いちばん 13〜19
26日(日) 本厚木スライム 12〜20

30日(木) 八王子さかえ 14〜20

6月もがんばるぞーニコニコ
みなさま、おはようございます!
最近、母上のおうちに良く行くようになり、益々体重の増加を懸念しております、内間 です。

リビングに猫が居ると快適でついついテレビ見ながらお菓子食べたりしちゃうグラサンてへ


お膝の上に乗ってくるの、可愛いでしょハート

4月からまた新しいドラマ始まるけど、
なんかオススメあるかな?!かな?!

元彼の遺言状は見ようと思ってるんだ
ミステリーすきっ!!


前回見てたのは

DCU
愛しい嘘
妻、小学生になる。

ね。

私にぴったりなオススメドラマあったら教えてくださいな(*´꒳`*)

さてさて、5月のスケジュール星

1日(日) 最強戦 女流チャンピオン決戦流れ星

2日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
3日(火) 本厚木スライム 12〜20
4日(水) 本厚木いちばん 13〜19
5日(木) 女流モンド杯チャレンジマッチ流れ星
6日(金) 西小山いっぷく 13〜21
7日(土) 亀戸すとれーと 15〜21 星初ゲスト
8日(日) 渋谷citrus 18〜23 赤ワインバースデーケーキ

9日(月) 八王子さかえ 14〜22
12日(木) 新宿Garden 19〜23赤ワインバースデーケーキ
13日(金) 朱雀リーグ
14日(土) 北海道プロアマリーグゲスト
15日(日) 北海道エムフリーク 13〜20 星初ゲスト

19日(木) 八王子keio 14〜20
20日(金) 武蔵小山R 18〜23 赤ワインバースデーケーキ
21日(土) 西小山いっぷく 13〜21
22日(日) 川崎LIFE 14〜20

23日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
25日(水) 新宿フェアリー 15〜22バースデーケーキ
26日(木) 神田にゃお 14〜22 バースデーケーキ
27日(金) 誕生日お願い
28日(土) ヴェストワンカップ本戦
29日(日) ヴェストワンカップ ベスト48
30日(月) 町田スリーファイブ 14〜22

5月は北海道と大阪行く(*´꒳`*)!
楽しみだー!!

初ゲストも2件ありますーグラサン

最強戦もでますーニコ流れ星

誕生月でバースデーゲストもあるので是非お祝いに来て下さいねウインク

5月はめたんこ忙しいけどがんばるぞーい(*´꒳`*)
みなさま、おはようございます(๑>◡<๑)
最近なんだかとても忙しい内間ですショボーン
まぁ、主にゲームなんだけど笑

ちょっと前に原神を始めてから、ずーっとそればっかやってるニコ
スローンズもローモバもウマ娘もちょこちょこINはしてるけど、イベントないと中々やる気が起きなくて笑

1日30時間くらい欲しいです*\(^o^)/*

星4月のスケジュール星

1日(金) 渋谷citrus 18〜23
2日(土) 西小山いっぷく 13〜21

4日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
7日(木) 新宿スリーファイブ 14〜22
9日(土) 本厚木スライム 12〜20
10日(日) R大会

11日(月) 町田スリーファイブ 14〜22
14日(木) 八王子keio 14〜20
16日(土) 新宿フェアリー 10〜17
17日(日) 最高位戦新潟プロアマリーグ

18日(月) 蒲田ドラ魅ちゃん 14〜22
21日(木) 八王子さかえ 14〜22
22日(金) 西小山いっぷく 13〜21
23日(土) 最高位戦プロアマリーグ
24日(日) 川崎LIFE 14〜20

25日(月) 町田スリーファイブ 14〜22
28日(木) ショウナカガワ生誕40周年記念大会(放送あり)
29日(金) 関内にゃお 16〜22


4月はこんなかんじですニコ
新潟楽しみだな爆笑何が美味しいのかな?おさけ?おこめ??

4/10の大会はお店でのみ参加受付してますのでよろしくお願いしますーニコニコ

4/28は仲川翔プロ(RMU)の生誕記念大会に呼んで貰ったよ流れ星1部スリアロで放送もするらしい爆笑
4月は楽しみがいっぱいだー!
お仕事もがんばりますーニコ