こんにちは、イノウエ農商事、井上です。


今日の三浦半島は曇りのち雨の一日でした。

12181
日中の気温は8℃ととても寒い一日でした。

予報では今夜は雪になる恐れもあるとか…。


さて、今日も三浦半島の生産者の現場周りの一日でしたが…

今日は一体どうしたのだろうか?(笑)


現在三浦で収穫真っ盛りの大根をたくさん頂いたり…

12182


写真では分かりませんがまだびくびく動いている獲れたてのイナダを頂いたり…

12183


最後は12月22日の冬至には少し早いですが、ゆず湯に使って、とユズまで頂いてしまいました。

12184

…今日は現場周りの途中で、いろいろな旬の食材を頂いてしまいました。

三浦半島の人たちはホント心あたたかい人が多いです。…言葉は若干荒いですけどね(笑)


このご恩は…きめ細やかなサービスを従業員全員で心掛け、お返ししたいと思います(笑)
今年も残すところあと約二週間、頑張って行きましょう!


株式会社イノウエ農商事 神奈川県三浦市初声町高円坊578 井上秀樹 毒物劇物取扱者 グリーンアドバイザー

Copyright:C 2013 INOUENOUSYOUJI All Rights Reserved


【ブログ執筆ポリシー】

◇国内の農家をはじめ、多くの野菜を作る人と、それに携わる人

 そして、国産の野菜や果実を食材として料理する人と食べる人々

 のプラスになる明るい農業情報の執筆を心がけます。

◇守秘情報は執筆致しません。

◇当ブログは著作物です。文章、画像、内容の引用や転載の際は

 ご一報ください。