クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 
こんにちは、izumiです^^
 
今日も前回からの続きです。

 

 

 

S君と出会い、音信不通になり

苦しみの中、巡り会ったのが

ツインレイという概念でした。

 

 

 

 

その時はですね

 

 

 

 

ツインレイは未熟なうちに

体の関係を持つと

離れなければいけなくなる

 

 

 

 

そんなような情報が

入ってきたのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『まさにこれじゃんー!!!!!!!』

 

と思いました。笑

 

 

 

 

 

そして

 

【女性は自立すると再会できる】

 

という情報もキャッチしました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

辛いながらも立ち上がり

せっせと日常生活をこなし

 

S君とのことがあった約2年後

私は独立開業し

自分のサロンを持ちました。

 

 

 

 

 

なんとなく心の片隅には

 

 

独立したらS君と

再会できたりするのかな?

 

 

なんていう淡い期待もあったのですが

 

 

 

まぁ特に

何が起こるわけでもなく。笑

 

 

 

 

 

 

引き続き坦々と日常を過ごし

S君とのことは過去のこととして

片付けていくことにしてました。

 

 

 

 
新しい彼氏もできたりして
時間の経過とともに
S君の事を忘れられていたのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
独立した翌年の誕生日にですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突如、S君が夢に現れたのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S君が夢に出てきたのは
これが初めてのことでした。
 
 
 
 
そしてめちゃくちゃ笑顔で
しっかりハッキリとした口調で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もう少しだから待っててね!」
 
 
 
 
 
 
と言ってきたのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
初デートの日でもある
私の誕生日に何この夢!!!
意味深すぎる((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことがあったので
 
 
 
遂に連絡が来るのか?!
バッタリどこかで会えるのか?!
 
 
なんて、少し期待していたのですが
特にそれから
何があったわけでもなく、、、笑
 
 
 
 
そこからまた4年の月日が流れ
今に至ります^^
 
 
 
 
 
 
 
2人の意図せず、ツインレイ映画である
君の名は。を観ることになったり
 
 
突然
『この人に会うために』
生まれてきたんだと感じたり
 
 
体を重ねた瞬間に
『まだダメだ、1人前にならなければ』
と思ったり
 
 
2人の気持ちを確認した直後に
引き離されるような
出来事が起きて
 
 
夢の中では
「待っててね」のメッセージ、、、
 
 
 
 
一連のあの不思議現象は
何だったのだろう?と
ずっと不思議で。
 
 
 
 
ツイン彼と出会うまでは
ずっと頭の片隅にいたのに
 
 
ツイン彼と出会ったあとは
自然と頭の中からいなくなったのも
不思議でした。
 
 
 
 
 
 
S君と過ごした時間は
とっても短くて
魂を成長させれるほど
時間を共にしていないので
 
そういった部分の
成長はないのですが
 
 
あれってなんだったんだろう?って
やっぱり気になるのです。
 
 
 
 
 
 
 
もう8年も経っているし
今は共通の知人などもいないので
 
生きているのか
日本にいるのかすら
分からないレベルだったのですが
 
 
 
ツイン彼とのことで
ダメージを負って
弱っていた時にですね
 
 
ふとS君のことを
思い出した日がありまして。
 
 
 
 
 
 
 
出てくるわけもないのに
Google検索でS君の名前を
検索してみたのですよ。笑
 
 
なにがなんでも
連絡をとりたかった当時は
そんなことしても
なんの情報も出てこなかったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのGoogle検索で
すぐにヒットしたのです!!!笑
 
 
 
 
これまた
なんという奇跡でしょうか☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもですね、S君
当時は最大手の
金融会社に勤めていたのですが
 
近年、起業し
副社長になっていたみたいで^^
 
 
だから名前がヒットしたのです☆
 
 
 
 
 
 
 
正直、8年も経っているし
いま写真を見ても
S君だって判断できるかな?
 
なんて思いながら
写真を見たのですが、、、
 
S君だー!!!!!!!と
すぐに分かりました♡^^
 
 
 
 
 
あの頃も素敵でしたが
すーっごく立派になって
さらに素敵な紳士になっていて
なんだか嬉しくなりましてね^^♪
 
 
 
こんな立派になったんだ〜♡
なんだか嬉しい!頑張ってるんだな!と
胸熱で♡><
 
 
 
 
やっぱりまたいつか
会いたいな〜♡
 
 
 
なんてことを思ったのが
今から数ヶ月前のことで。。。
 
 
 
 
 
その後ツイン彼と色々あり
完全なサイレントになってから
 
 
【ツインレイにはウォークインタイプがある】
という情報をキャッチし
 
 
 
 
 
 
 
え?もしかしてS君の魂がツイン彼に
入っていたとか?!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
だとしたらあの不思議現象とも
全ての点と点が繋がる、、、
 
 
 
 
 
と思った次第です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね
不思議現象にはまだ続きが
ありまして、、、
 
 
 
 
 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi