クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 
こんにちは、izumiです^^
 
S君との不思議体験について
書いていきます^^
 
 
 
出会いは8年前の秋。
 
 
 
友達と久しぶりに
クラブへ遊びに行った時
私を見つけてくれたのがS君でした。
 
 
 
と言ってもですね
 
 
 
S君たちは
もう帰る予定だったらしく
 
 
突然、声をかけられ
手元にあったドリンクチケットを
プレゼントしてくれて笑
 
 
 
ひとことふたこと会話をし
連絡先を交換して
その時は終了!笑
 
 
 
 
正直、暗くて顔も背も服装も
全然よく分からなかったです^^;
 
 
ただ、嫌な気持ちには
なりませんでしたし
なんだか気になる人だな
とは思いました^^
 
 
 
 
その後
LINEでやり取りして判明したのは
S君は普段、クラブに行くことは
無いということ!
 
あの日はたまたま
職場の付き合いで行ったと。
 
 
そんな偶然のタイミングで
私たちは出会いました^^
 
 
 
 
 
 
そこからやり取りをして
初めてのデートの日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、なんと私の誕生日!笑
 
 
 
 
 
お互いの予定的に
そこしか日程が合わなくて。
 
私も特に用事はなかったので
その日にしました^^笑
 
 
 
でも、初デートだし
まだ知り合って浅いし
何だか気を使わせるかな?と思い
誕生日なことは隠して
デートへ行きました☆
 
 
 
 
 
 
改めて明るいところで
S君を見てびっくり!
とっても私のタイプ♡
 
 
2つ年下のS君とは
会話も楽しくて価値観や
笑うところが似ていたりで
初デートは楽しく終わりました。
 
 
 
デート後に
今日が誕生日だったことも
伝えました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2回目のデートで
ご飯を食べていた時にですね
突然
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、私この人に会うために
 生まれてきたんだ」
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いが出てきたのです!!!
 
 
 
 
当時は20代で
まぁそれなりに色々な方と遊んだり
デートをしたりしてきてはいましたが
 
 
 
 
そんな感覚がでてきたのは
生まれて初めてのことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
当時の私はまだ、スピリチュアルや
目に見えない世界とは
全くの無縁で過ごしていたので
 
 
そこですぐに
 
 
 
 
『これってもしや運命の人?♡』
 
 
 
など
そんなこと思うこともなく。笑
 
 
 
 
 
 
『あれ、今のなに?気のせいか!』
 
くらいに受け流し
その感覚すら
すぐに忘れていました^^;
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後
映画を観る予定だったので
映画館へ移動
 
 
したのですが、、、
 
 
 
 
 
2人とも観るのを
楽しみにしていた映画が
なぜか観ることができず;;
 
 
 
 
 
彼も私もアニメーション映画は
全く興味なかったのですが
 
そのまま帰るのもなんだし
ということで
君の名は。を観たのです!
 
 
 
 
 
 
今にして思うと、あれは宇宙から
君の名は。を観るために
仕組まれていたかのような
流れでした。笑
 
 
 
 
 

 
 
映画館へ行く前
ご飯を食べている最中から
なんだか会話はもう
 
交際しているかのような
お互い好きがバレているような
そんな状態で^^
 
 
 
映画が始まってすぐにS君は
手を繋いできてくれました。
 
 
 
私も
嫌な気持ちになることもなく
 
というより
 
嬉しくてそれがすごく
心地良かったのです。
 
 
元から知っていたかのような
手の馴染み具合で。
 
 
 
そこには2人だけの
特別な空間が出来上がっているかのような
そんな心地の良さに包まれたのを
覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして映画が終わり
場所を移動してですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼と体の関係を持ちました♡
 
 
 
 
 
 
 
ですがその直前に彼から
告白をされまして♡^^
 
 
 
 
もうご飯でも映画館でも
充分にお互いの気持ちや
感覚が伝わりあっていたので
体の関係になることにも
抵抗はありませんでした。
 
 
むしろ求めてくれて
嬉しかったですね^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
いざ体を重ね
1つになった瞬間に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目から
サラサラと涙が流れたのです。
 
 
 
 
 
 
なんの感情も伴っていない涙は
人生で初めてのことでしたので
めちゃくちゃびっくりしました!!!
(※ちなみに行為が人生で初めてとかでも
 なかったのですよ。)
 
 
 
 
どうして涙が出ているのか
自分でも訳がわからない。
 
 
 
 
 
 
 
そして同時に
 
 
 
 
 
 
 
『まだダメだ。。。
 
 今一緒になったら
 この人の人生を壊してしまう
 彼にも彼の家族にも
 迷惑をかけてしまう。
 
 私は一人前にならなければ
 いけないんだ。』
 
 
 
 
そんな言葉が
浮かんだのです^^;
 
 
 
 
 
意味が分からなくて
もう自分でもプチパニックで。。。笑
 
 
 
 
『は?え?今の何?』状態。。。
 
 
 
 
 
 
そんな私を見てS君も
不安そうに心配そうに
 
 
「病んでるの、、、?
 大丈夫?」
 
と聞いてきました。
 
 
 
 
 
そりゃそうですよね
行為中に急に涙流されちゃ
どうした?!って
なりますよね。苦笑
 
 
 
 
「ううん、大丈夫!」
 
と答えながらも心の中では
 
『うわ私めっちゃメンヘラって
 思われたな〜やだな〜;;』
 
なんて思いました。。。笑
 
 
 
そんな感じになってしまったのもあり
途中でやめて^^;
 
 
 
色々とお喋りしたりして
2回目のデートも無事に終了!
 
 
 
 
したのですが、、、
 
 
 
 
 
S君と会えたのは
それが最後になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
デートの帰り道や帰宅後も
普通にやり取りをしてたのですが
 
 
 
デート翌日ですね
S君のお祖母様が
亡くなったということで
S君は急遽、東京へ帰省。
 
 
S君、北海道へは
会社の移動で来ていまして
地元は東京なのです。
 
 
 
私もその連絡を受け
落ち着いたら連絡してね、と返信し
それがS君との最後のやり取り。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後の数日間は
連絡が返ってこないのは
 
法事で忙しいからかな
バタバタしてるのかな
 
なんて思っていましたが
 
 
待てど暮らせどなんの連絡も来ず、、、
 
 
 
だんだん不安になってきた私は
 
 
私って遊ばれただけ?!
関係を終わらせたいから
法事とか言って連絡を
終わらせようとしてきたのか?!
 
など思ったりしてまして^^;笑
 
 
 
 
 
 
しかしですね、その当時
共通の知り合いがいたので
聞いたのですが
 
職場も忌引きで休んでいる
とのことだったので
ひとまず法事じたいは嘘では無いと
確認はとれました!笑
 
 
 
 
 
その後も
何度かLINEを送るも
数週間から数ヶ月の
長期間の未読無視、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの突然、既読!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
になったと思えば
 
 
 
 
 
ブロック!!!!!!!!!!!
 
 
 
という流れで
S君とは
完全な音信不通になりました。
 
 
 
 
 
お互いにSNSを使っていないし
電話番号も聞いていなかったので
LINEだけが唯一の連絡手段。。。
 
 
全ての繋がりが遮断されまして。
 
 
 
あまりにもショックで辛くてですね。
 
 
それまで生きてきて
失恋であんなにも心を痛めたことはないし
あんなに泣いたことは無いと思います。
 
 
 
 
 
たった3回しか会っていないのに
なんであんなに苦しくて辛かったのか
自分でもよく分からなかったのですが
 
 
 
 
とにかくものすごく辛くて
身が引きちぎれるような
そんな痛みでしたね。
 
 
 
 
 
 
それから数年間
君の名は。の映画を観ることも
 
音楽を聴くことすら
無理になってしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんだか客観的にみると
 
 
体の関係目的で遊ばれただけ
 
 
みたいな現象なのですけれども
 
 
 
 
 
その途中途中で出てきた
私の不思議な感覚が
ただ遊ばれただけとしては
片付けられなかったんですよね。
 
 
 
 
 
その時にですね
何が起きたんだろうかと
ネットで検索しているうちに
ツインレイ概念に出会いました。
 
 
 
 
続きます、、、
 
 

本日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

あなたへの小さな希望と光になれますように♡

 

izumi