腸もみ三昧!腸もみ合宿♪ | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ


今年3月に続き2度目の腸もみ合宿


前回より多い総勢13名



揉んで揉まれて


時間の都合で全員には無理だったけど


こんなに大勢の腸もみさんに揉んでもらって幸せすぎる!




揉んでもらった感想を愛を込めてお伝えする



今度は腸もみさんを私が揉んで…

愛ある言葉を伝えてもらう。


言葉としてしっかりと受け止める。




ちあきさんから

「ここにいる腸もみさんはライバルではなく仲間だと思ってね」


腸もみ大好きな素敵な仲間だわ。



仲間たちからアドバイスや刺激を受けつつ

とてつもない安心感も与えてもらう


普段ひとり自宅サロンで腸もみしてるけど

何かあれば相談できる師匠や 

一緒に考えてくれる仲間がいる



それをあらためて噛みしめた

幸せな腸もみ合宿でございました。


明朝からの腸もみが楽しみで仕方がない

お客さま〜お待ちしてまーす飛び出すハート