母娘でらせん美*母は4年ぶり! | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

先日、腸もみの師匠ちあきさんに

「らせん美フォローアップレッスン」

を受けてまいりました。


それも母娘でレッスン

しかも母は4年ぶり!



初めてらせん美を習ったのが2016年

6年前!←そんなに経ったのね


その後定期的にフォローアップを受けてたのですが、2018年からずーっとお休みしてました。



お休み中はまったくやることなく

らせん美を忘れてましたわ…てへぺろ



それが今春、娘がちあきさんにらせん美コースレッスンを受けることに。


娘はらせん美にどっぷりはまり

毎日せっせとやっておりました。


あらっ〜目

娘の身体がめちゃくちゃ変化してる!

体重は変化していないのに

身体のラインが変わり

肋骨が上がり筒状に



所作もなかなか

ご近所さんに

「娘さんお上品ね」と言ってもらって照れる母でした。


 

4年ぶりのらせん美は

やはり難しい悲しい

でも凄く気持ちいいのよ目がハート



ちあきさんから

「娘ちゃんにしっかり教えてもらって」

とのお言葉をもらって


娘からは

「今日はらせん美やったの?」←鬼コーチ

とチェックが入り…

なかなかサボれましぇんチュー


これからも自分のペースで無理せず

やっていくといたしましょう飛び出すハート



そしてそして本日ちあきさんのフォローレッスンに伺ったら

https://ameblo.jp/tamamichi-1125/entry-12771936840.html


懐かしくて幸せな気分になれるクッキー

(語彙力がなくて申し訳ないわ)

いくらでも食べれる!


ありがたくご馳走になりました。

ツイてるわ照れ