足で描くスピリチュアルアートⅡ | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

昨年初めて描いた

スピリチュアルアート


今回は娘が「描きたいっ」って事で

それなら「私も描きたいっ」

友人にも声をかけて3名での

お絵描き会です


いや〜楽しかった飛び出すハート

2度目だけど楽しかった


初めに瞑想があり

自分の潜在意識と繋がって…

考えるよりさきに

身体が勝手に動くまま

になって描いていきます。


スピリチュアルはまったく縁遠いけれど

それはそれは気持ち良く描いてます酔っ払い


今回は特別に小さなキャンパスを2枚繋げてもらうことに




娘の作品目がハート

躍動感に溢れてる

友人の作品目がハート

最初は他の色で描くつもりが

「気がついたらこの色味になってた」とか

さすが魂と繋がるソールアートだ。


それぞれ作品の感想を伝えあったり

お絵描きの後も楽しいの

どこに飾ろうかな


めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート