最近増えてる母娘で腸もみ | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

ここ最近増えてきた母娘で腸もみ



最初はお母様が単身腸もみに通われるうちに

娘ちゃんを誘ってというパターン



中学生のお嬢ちゃんから

女子高生

20代お年頃のお嬢さんまで!


サロンの平均年齢がグッと下がりましたわ笑



我が娘もそうだったけれど

便秘にお悩みのお年頃



「腸もみ⁈何それっ⁈何すんのっ⁉︎」

ってなりながら来られます

そりゃそうなるよね…



最初はわけがわからないまま

腸もみガウンに着替えて



されるがままに

お腹を揉まれまくって


今ではすっかりリピーターさんですひらめき飛び出すハート



お母さん達が口々に

「娘がこんなに腸もみに嵌るなんてっ!」

驚きつつも、母娘で仲良く通われてます



さすが若者!←言い方古い

肌もプリプリなら

腸もプリップリッ!

弾力がハンパないのよね


綺麗なおなか

筋がっ!お腹の筋が素敵です


プリプリなんです

この弾力は素敵


お母さんたち

お嬢さんに腸もみを勧めてもらえてありがとうございます!ナイスです。


若いうちからの腸もみで

1年後、5年後、10年後の身体をじっくり整えていくことができると思っています


これからも母娘で仲良くご来店下さいませラブ