おやすみ前の腸もみがジワジワ増えてます | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

腸もみとヘッドマッサージを終え

お客様を見ますと

皆さまふぅ〜〜〜っと放心状態



そして徐ろに一言

「このまま寝たい」

そうよそうよ!


腸もみ後にそのまま眠ったら気持ちいいに違いないわ


私も腸もみ受けてそのまま寝たいもん。

 


そんな時あるお客様から

「腸もみ遅い時間に行ってもいい?」

「晩ごはん食べて、お風呂に入ってからでもいい?」


それはいいわ!絶対いい!

もちろんOKでーす


だけどね、私もお風呂入ってすっぴんでジャージだからね!驚かないでよ知らんぷり知らんぷり知らんぷり



そんなかんじで始まった

おやすみ前の腸もみが好評でして

口コミでジワジワと増えてきました。


腸もみが終わり 一目散に自宅へ帰り

そのままお布団に直行するそうな


そして朝まできっちり爆睡zzz

なんて素敵なんでしょう



慣れてきたらパジャマ着て上着羽織って

寝る気まんまんで来られます笑。



どうしてもご近所さん限定になってしまいますが

これぞ自宅サロンならではですね


ある方はウォーキングがてら徒歩で

ある方は自転車すっ飛ばして


車の方も夜は道も混んでないしパーキングも空いてていい事だらけ。



私たちのお年頃はいろいろ忙しくてお疲れぎみ

たまーにはゆっくりしたいのです


いろんな用事を終わらせてからの…

おやすみ前の腸もみ

お勧めです


私も受けたいデレデレ