モニターさんから感想いただきました | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

2021年8月から腸もみ開始


週1回から10日に1回のペースで

先日10回目を終えて感想をいただきました。


モニター期間は終わりましたが

まだまだこれからも腸もみを続けていかれます



◯腸もみを受けようと思ったきっかけ

50代に入ってから、たまに便秘したりゆるい便が出たり。お腹が張って重いことも多かったし、更年期太りも気になっていました。

実は3年前に別のところで腸マッサージを受けて、その時は気持ちよかったけれど2週間便秘したことがあったので少し心配。
でも一度体験してみないことには分からないと思って、かよさんにお願いしたのです。



◯受けてみての感想

お腹の脂肪が多いため「腸に届くの?」と思ったけれど、優しい動きなのにしっかり伝わっていてとにかく心地いい。

あっという間にウトウト、そして爆睡。気持ちいいってことは、身体が喜んでるなぁと思いました。

やはり下腹部の重だるいところは、便が停滞しているとのこと。
終わった後は、張っていたお腹がやわらかくなっていたのに驚き。

回数を重ねるごとに便秘の回数は減って、お腹の張りが少なくなったし、見た目的には少しくびれが出てきたような。

できればお腹を引っ込めて、もっとくびれて、かっこいいワンピースを着たいので、これからもよろしくお願いします!








感想ありがとうございます!

回を重ねる毎に良い感じになってまいりました照れ

でもまだまだこれからですよ〜

カッコいいワンピース着たお写真をお楽しみに。