目指すは姿勢美人 | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

まったく見ず知らずの人を


ジーと見るポーン


マジマジと見るポーンポーン

 


失礼を承知でずっ〜〜と見てるこの頃

本当に失礼でゴメンなさい


歩いてても

電車の中でも

スーパーでも


気になる方がいると

目が離せない



舐めまわすように見てる私は

他人さまから見たら完全に変態やんあせる

危ない人ですやんあせるあせる



お客様に姿勢の指導をするようになって

いろんな方の身体が気になって仕方ない


「すごく綺麗な立ち姿だわ」とか


「歩きかたが素敵すぎ」とか


ウットリ見てしまいます酔っ払い



またその逆もあり


「嗚呼〜腰が!膝が!痛めてしまいそう」


「背中が〜丸まってる」

とか気になって


そんな時は自分もハッとなり


シャキッと背筋伸ばして

肋骨上げて右上矢印


姿勢美人を目指します

(ぜんぜん!まだまだだけど…)



姿勢を正すと気持ちも

ビシッとなるような気がするんですウインク



先日のちあきさんフォローレッスン

帰省中の娘をモデルにして

いろいろ教えていただきました。



その流れでちあきさんに姿勢矯正をしてもらうことに!

なんてラッキーな娘



前傾姿勢 前ももにチカラが入ってたのが

後ろ重心で真っ直ぐに


うん、綺麗だ照れ