復活しましたー!! | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪


こんばんわ(*^-^)ラブラブ



まずはじめに、、。
ブログの更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
ダリアちゃんびーちゃんメテオさん流れ星
はとっても元気ですおねがいドキドキ




ブログを更新しなかったのはikuが仕事と私生活が忙しくてですね(^^;;
今日はブログ休もう、明日も休もうと
人間はこうも何日か休むとサボりぐせなんかも身につくものですね(*´ω`*)あせる


特に仕事面のストレスが一番ヤバくてそれによる?口内炎やヘルペスが今結構出ていて雨
理不尽に怒られることもあるし、毎度遅刻する上司が謝ることもなくただ八つ当たりはされるしでΣ(゚д゚lll)
そしてさらには上司が昇進して、頑張った人間はただバカを見て辞めていき、、。
自分の仕事が更に増え続けてikuの体力の限界になりました雨
それでも仲間も一緒に頑張ってるので続けていますおねがいあせるあせるあせる

長い長〜〜い愚痴になってしまいましたブログを更新しなかったので色々な方から心配コメや声をかけていただき本当に嬉しかったです。
また今日から更新させていただきますので内容が濃かったり薄かったりwすると思いますが今後とも、
愛フェレット!ダリア&ビオラ&メテオのブログをよろしくお願い致しますv(^-^)vラブラブ


{E1AD9F44-7B90-4796-87B4-86ED735946F7}



ではではひらめき電球


ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星復活ぽちっとお願いします星
          下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村