メテオ成長中! | 愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

愛フェレット!☆ダリア&ビオラ&メテオのブログ☆

パスバレーフェレット&カナディアンフェレット(ダリア♀ビオラ♀メテオ♂)の日記です(^-^)
運命の出会いで妹ビオラ、弟メテオもお迎え♪

初めて飼うフェレットとのドタバタな日常やらなんやら、、、更新していけたらなと思っています♪



おはようございますp(^-^)qラブラブ
記事が急に消えて最初から書いてます泣
しかも保存されてなくて最悪雨



さてひらめき電球

メテオさんワクチン打った時よりも体重も増えて日に日に大きくなってきてますニコニコドキドキ
3ヶ月4日で740gひらめき電球
病院では500gちょいだったので順調ですね!!


{CE7B3552-0FAC-441C-9032-058DDAB35854}


一時期テクニケア入りふやかしじゃないとダメな時期を過ぎ、
今はカリカリフードです(*´ω`*)ラブラブ



寸詰りも無くなってきたかな(。・ε・。)?


{4598CDCA-E878-4DC8-80FA-7E9D5FCAD4B5}


若干残ってますかね(°∀°)b音譜
短足ですわぁドキドキ


ビックリマークランキング参加中ビックリマーク
星ぽちっとお願いします星
           下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村