世界に羽ばたく日を夢見て。 | 人生の勝ち組を目指す逆転のブログ

人生の勝ち組を目指す逆転のブログ

現状に満足しない。
成長し続ける。

その先にあるものを求めて。

「英語が話せるようになりたい」
 常々そう思っているのだが、さっぱり話せるようにならない。


 それもまぁ当然だろう。
「なったらいいなぁ」と思うだけで、まったく努力など
 していないのだから、話せるようになるわけがない。


 具体的な行動を伴わない言葉はただただ空しい。


 まるで今の俺の人生のように。


------------------------------


 とりあえず、明日からちょっくら旅行へ旅立つわけで。
 そのため7~11日が更新不能に。


 ……


 あくまで『お遊び』の旅行だけれども。
 この旅行が俺の人生において、何らかのプラスになることを祈る。


 ……いや、絶対にプラスになるよう、思い出作りに邁進する!


 全力で楽しもうじゃないか。

 遊びでも、仕事でも、遊びでも。