9月 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

気づけば9月…時が過ぎる早さについていけない程疲労感はんぱない8月後半でしたわ。

てか暑いムキー
暑かった。
異常な暑さにやられてました。
これで夏バテとかしても良いはずなのに!
全くせず、特大おにぎりを食べて始まる毎朝を過ごしてるuniです。


火曜。
夏休が残っている家主と、私の代休がガッテンしたので🎣にレツゴッ

ラスト10分?20分?で、初fish!!!!
したは良いけども、食べられない魚を触る勇気がつかなくてこんな持ち方に(魚ごめんよ


金曜は近所の焼き鳥屋で夕飯を済ませて


怒涛の土日。の前に前置き。

私の両親は結婚式挙げてもらいたいけど、私たちは式のことマッッッッタク考えてなかった。それがお盆に帰省したときゴタゴタがあって、結局やる方向で考えざるを得なくなりました…

てな流れのアレコレがあり、土曜。

何から手をつけて良いかわからず、とりあえずネットで調べたら無料で相談できるところがあって金曜夜に即申し込み。

土曜に予約を入れて家主と向かい、そこで候補の会場5軒くらいあげてもらったけど
見学会行くのすらアレで、その中で日程が空いてて雰囲気的に家主と合致した1軒に見学行くことに。翌日に。

ブランチにインスタントラーメン食べたきりで、お腹ペコペコだったので家主が好きなウドン屋さんでご飯。



さて翌日。日曜日。

新婚旅行の申し込みに旅行会社へ行ってアレコレ打ち合わせてから、式場見学へ。

17時半からの見学会。終わったのは22時滝汗

試食会あり、見積もり相談ありだったから長いとは思ってたけど、こんなにかかるとは…

チャペルの雰囲気と少人数のスペースが気に入ったことと、この時間が無駄になるのは避けたかったからとりあえず契約してきたけども…

今まで数えきれないほどの結婚式に参列しましたが、みなさん、こんな大変な思いしていたのね…
改めて尊敬。

とりあえずもう、疲労感満載で早く当日が過ぎてほしい思いでいっぱいですが

来ていただくゲストの方々には楽しい空間で過ごしてもらえるよう出来る限りがんばろっと。
(披露宴じゃないけど。1.5時会だけどニヒヒ)

さ、とりあえず


痩せよ。