父すぺしゃるさんくす | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

この一週間は弁当なしでした〜

水曜の夜はなんだかぐったりで、帰宅時間が同じだった家主とやきとん屋さんへ🍺

金曜は私、帰宅が遅かったので夕飯はそれぞれで。

家主は土曜の朝早くから釣りに出かけたので、一人ラクチンのんびりDay

この隙に、ブランチは家主が苦手な納豆パスタを堪能ニヒヒ

夕飯はこれまた家主が苦手な野菜の出汁浸しを♡
トマトとアスパラの出汁浸しうま〜
プラス、ごま豆腐と、ナスの肉味噌チーズ焼きを用意して
キンッキンに冷やした白ワインでいただきました酔っ払いラブラブ

白ワイン苦手だったけど、何となく飲もうという気になって買ってみた。

そしたら

気付いたら

ボトル一本空いてた。
あっと言う間で驚く〜


そしてそして!!
土曜の夜、父から宅配便が届いた。

ふふっ

ウニ♡笑い泣きアップアップアップ

わーいわーい!ありがとー♡


早速今朝
ウニ丼で!
奥のやつは昨夜の煮浸しの残り〜

昼はペンネアラビアータを作って食べ

夜は家主リクエストのステーキ。



さ、一週間がんばろっと♡