月火水木のご飯 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

月曜夜は宣言通り唐揚げ
これは私の分。

お味噌汁はワカメ、玉ねぎ、油揚げ、しめじの具沢山味噌汁。

火曜夜ごはんは、私おつかれマンボーだったので…
○お刺身
○焼き鳥
○きゅうり
○ゴボウサラダ(つくりおき
○山芋の千切り
○豆腐とオクラのお味噌汁

そして水曜のお弁当
ピーマンの肉詰め他

昨日は家主飲み会のため夜なし

お弁当は
焼肉炒め他

そして今夜も家主飲み会で、私は🏮♡♡


ただ


帰ってから洗濯とお弁当作りがあるので遅くまでいられん悲しい。


限られた時間、楽しも!


あ、ちなみに朝ごはん
月曜:ピザトースト
火曜:きんぴらチーズサンド
水曜:きんぴらのおにぎり
今日:キュウリたっぷりツナサンド

でした。