ぐたぐだと怖ドラマ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当🍙
月曜
海苔が意味不明な海苔弁
○小松菜とハム
○だし巻き卵
○チキチキ
○ゴボウサラダ
○豚肉とピーマンの炒め物

火曜は家主が午後から2日間の出張のため簡易箱で〜
○シュウマイ
○ソーセージ
○ゴボウサラダ
○だし巻き卵
○チキチキ
○小松菜とハム
と、塩おにぎり

金曜
○牛肉とネギの焼肉炒め他

今週も私は飲み会週間♡
友達の誕生日お祝いしたり

なっちゃんおめでと♡


そして釣りに行く予定だった土曜は、家主も私も前夜飲みすぎで起きれず…
もう何もしない土日に決定ー

土曜の昼は冷麦始めました
そのあと近くの公園にマック買って行ってグダグタして
買い出しして
夜は焼肉🍗
すごい位置に煙の吸い取る所があって、終始顔合わせず黙々といただきました( ◠‿◠ )なんじゃこりゃ!

でさ、その夜過去ドラマを何気なく流し見してたら
砂の塔〜知りすぎた隣人〜
ってドラマ見つけて。
菅野美穂主演の、松嶋菜々子とかココリコ田中とか出てる、タワーマンションのゴタゴタを描いたぞわぞわ系ドラマにはまってしまい

朝5時までぶっ通しで見て

昼過ぎに起きて納豆ご飯食べたあとにまた続き見て

ドラマ尽くしの週末でした。


今夜は天ぷらを揚げて食べて
弾け飛ぶ油を掃除しまくって

さぁ。
そんなこんなで気づいたら週末終了していた。

来週はバーベキュー♡


今週も仕事がんばりまっしょい