ご飯の記録しかない | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当🍙
火曜日
○春巻き(冷食
○タラモサラダ
○人参のたらこ和えとネギのだし巻き卵
○アスパラと牛肉の炒め物
○小松菜とハム
○チキチキボーン
{968937CD-1A6C-4F18-8668-900CFA6FFBC4}

水曜日
○だし巻き卵
○小松菜とハム
○チキチキボーン
○タラモサラダ
○豚肉と長芋の中華炒め
{05AEAAE2-EBFF-49FB-9D72-608FCA2E5E44}

ちなみにお夕飯はキャベツとキュウリの千切りサラダとダイエットスープ。

朝食は、昨日はネギ納豆とソーセージ、麦入りご飯とスープ。
今朝は納豆とキュウリと沢庵の海苔巻きとスープ。

明日は朝、パンにしよーかしら♡


なーんて考えてるうちに最寄駅到着〜
今日は寝過ごさないですんだ。ほっ

今夜は久々の知り合いと飲めて嬉しい夜だった♡
家主をご機嫌で迎えよ♡

いつも疲れ過ぎてお面の様な顔で迎えてしまうので

さ!夕飯つーくろっと