通風注意と海苔 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当🍙

金曜日
○お惣菜のコロッケ
○小松菜とハム
○チキチキボーン
○レンコンと牛肉のオイスター炒め
○だし巻き卵
{E7C4570E-891C-4A50-ADD7-C6C1D83460E0}
疲れがMAXでお惣菜に頼ってしまった弁当


すでに作った明日の弁当
○人参のたらこ和えとネギ入り卵焼き
○タラモサラダ
○小松菜とハム
○豚肉と長ネギの焼肉炒め
○チキチキボーン
{B61EC821-1DB1-43DC-BD93-421B39AE3EC8}
やたらタラコメニューがが多すぎる
〜通風注意ですね弁当〜


金曜日は家主が早帰りだったので、こじんまり系赤提灯居酒屋を二軒はしご🍺
そして土曜は出勤の私。よく起きれた。

今日は用事をすませて、久々の牛カツ屋さんへ。
{DE93D491-F70D-48D1-A106-FF5408D884AE}
ぅ!ま!!い!!!
やばうま。たまらずご飯おかわりしたよね。


夜はAJINOMOTO冷凍餃子とキュウリとタラモサラダのお夕飯でした。



金曜日の孤独のグルメに出てたご飯屋さんに、海苔入りタラモサラダが出ててさ。
作ってみた結果


あってもなくてもどっちでも良い
がガーン