恥ずかし飯 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日はバレンタインでしたね。

会社で友チョコ?同僚チョコ?をたくさんいただき、甘いの苦手な私は辟易していますこんばんは。

さぁバレンタイン前夜。
火曜の晩御飯から〜

火曜は鶏手羽元の甘辛煮〜
{924B2649-3442-4516-8256-D4B492095431}
あとは、ナスの煮浸しとスパサラとお味噌汁。

バレンタイン昨日の夕飯はラザニア
{BB6F0B50-B2C0-4152-95D6-24EFCD96DD03}
ミートソースは前夜に作っておいて、当日はホワイトソースのみ作った。
天才味。
一から手作り、楽しかったけどもうしない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
他はアスパラのソテーとパン。

昨日は家主の帰宅が0時過ぎだったので
先にいただいて寝ていた。

遅くまでおつかれさまです。
でもせっかくのラザニア、作りたてで食べて欲しかったわぁ〜


バレンタインのお弁当は恥ずかし飯にしたわ。
{947B25F4-A46C-4B04-AB5F-1973D216A1D3}
渾身のハートづくし弁当。
作るの楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今は帰宅の電車の中。
さて今夜は何作ろ〜かね〜