何の変哲もない | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当シリーズ

これは水曜のお弁当
{845E1265-9021-4A83-8FB0-2F50F94A44B0}
鮭の切り身に下味つけたフライがメイン〜

木曜のお弁当
{AB8E848C-D5D6-40B3-8B63-0E5C65581EC6}
味玉♡久々仕込んだ味玉。ほんとはもうちょい黄身がトロトロが良いけど、お弁当だからと固茹で。

金曜のお弁当
{D2E9ECE6-AE32-4DF6-8635-B6D25C378E2D}
エビとスナップエンドウの塩胡椒と醤油で炒めた串刺し。

夜は
鶏胸肉のチキンロール だったり
{3491D02A-EB29-4514-A1C9-62E68AAF843E}
この間の焼肉のカルビを解凍して、青椒肉絲だったり
{64BD46B2-F683-48AF-848B-CAE81E1E6241}
この鶏皮と大根の煮物、最強。
{A9B7A6B6-68AA-4A2D-845A-E721A944F8F8}

とか!

朝ごはんは相変わらず
{94E14079-DB50-4F39-A0DE-0B25081505A2}
こんなん。


今日はね、一週間終了の宴に久々🏮♡♡
生ビールプハァしたあと、
ふきのとうと菜の花の天ぷらを日本酒で煽る幸せったら。
{48F93018-01EC-4C5F-8E10-3B7E68F0CF61}


日常になくなった分感じるありがたみ。
つって。

今は時間のやりくりが下手すぎるけど、ポッと余裕できる日も出てくる。はず。

そんな日を願って〜