祝日金曜 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

なっちゃんちの最寄駅のスーパーで待ち合わせて
買い出しして

汗だくで到着!なんなのこの暑さ。ヒートテック着るんじゃなかった

メインができるまで、それぞれのビールで乾杯しつつ
{EC6D373B-A401-476E-B305-0418A735EA6D}
ファミマのカラムーチョサラダチキンつまんで


ビールなくなったのでスパークワイン飲みつついざメイン!!!
牡蠣鍋♡
{5F1A6B3C-82BA-40C9-9309-CE749E738DB9}
牡蠣見えないけど笑、底にたっぷり♡
{7826A7D2-D84A-4ADF-BF2E-6D1825C90C07}
日本酒と共に流し込んで

締めの牡蠣鍋チーズリゾット
{EB524382-9F7C-4D38-9518-806E29AB470E}
これ激ウマ〜

{ECC726F2-4640-4BF2-A841-A14407883D67}
赤ワインで流し込んで

つまみに美味しい卵の目玉焼きをば
{EF453511-52AD-47EA-82EF-AAE6244D7EFE}
最終記憶18時40分?

からの気づけば23時過ぎ。

ガッッッツリ寝ていたっ…!!!
宅飲みの素晴らしさ♡


あー楽しかった〜。
そして早朝から仕事に励み、今から別宅🚃
家主は釣り旅行からまだ帰らんので、別宅周辺を一人飲み歩きます

楽しみー!!♡