木曜とこれから | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

昨日の夜は別宅ごはん
私が無性に食べたくて、餃子!
羽パリパリにできた
{FCF43064-09F4-4363-9EEA-7EA377EAB76C}
あとはタコの煮物
{E29DFB60-960E-48FB-BF62-7CB8D1C2FCBC}
と、チョレギサラダとかき玉スープで
{710AD042-A1B5-4539-B7FD-88673E737E94}
いただきまーす!


朝ごはんは
ねぎ入り卵焼きと
{654FEBD4-4309-4743-82E8-49F8CBDF2E60}
昨日のかき玉にお湯と味噌足してかき玉汁と
塩昆布とゴマのおにぎり〜

京都まで遠征して釣りに行く家主を見送って

今自宅へと電車。

これからなっちゃんちで鍋パーティー!!♡


明日は仕事
三連休ではないけど三連休ぶって楽しもっと!ふんっ!