月曜日の嬉しい出来事 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

はぁぁ

週末別宅で過ごすことが多いこの数ヶ月。
家主と過ごすことは楽しい!
けどね、🏮が癒し場だったから、平日はやっぱり来ちゃう。

今日も来ちゃう。

ビール飲んでたらさ、マスターが小声で
『サザエ食べる?』って。

レアつまみー!!!!きたー!!!

{334D4EF2-F341-4CA3-A751-6D88276F136B}
もう、速攻日本酒。進んじゃうでしょ〜
肝は殻ごと焼いていただきました。

なんて…なんて酒泥棒♡
日本酒3杯速攻だよな。


ここ2週間。仕事中、休憩が取れない程で。
もうへとへと…だから身にしみたわぁ〜思わぬ幸せサザエに。

そして今はハイボール飲みながら
{54899D25-BCF4-4DEF-AB16-05F36003AB51}
横浜DeNAを応援しています。

イケイケっ