土日 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

土曜の夜は別宅にて
お好み焼きを食べ
{DDDF20CA-5AAF-48A2-A41F-04577B6B1320}

お好み焼きは、豚のお好み焼きとタコキムチのお好み焼き二種。
あとはゴボウの照り焼きとマヨ味噌キュウリと、キャベツキュウリハムのコールスローサラダ。
途中、お好み焼きで残った鰹節をサラダに入れて、醤油混ぜて和風サラダにして食し

別宅にあるジャックダニエルでハイボールを飲み続けた私はおつまみを
残ったキュウリを縦半分に切って、タネをスプーンで削いで、そのタネとキムチ、ごま、ごま油を混ぜたものをキュウリに乗せてテーブルに置いて洗い物して

リビングに戻ったら
ほぼ無かった。食べられた。チーン
美味しく食べてくれて嬉しいけど、チーン


朝ごはんはパン屋さんで買ったパンと、夜にコトコトしといたオニオンコンソメスープ。

昼は
{3F83FC28-BFF4-4B5E-AA2F-44C455573203}
なっちゃんから名古屋土産で貰ったラーメン。
辛くてビールが進むー!


朝の電車遅延が恐ろしくてホームタウンに戻り、🏮

さすがに人がいなくて
マスターがくれたミカンを毎冬定番の乾燥ミカンにしてたらいっぱい人きて
{8C152901-25AB-4E56-AA1F-1BCF28204C30}

どろんっ

そんな週末でした。


さ!今週も頑張ろ!
週末は山梨旅行♡